Archive for 10月, 2015
臨時休業のおしらせ
本日10/28(水)は臨時休業させていただきます。
急なおしらせとなり、大変申し訳がざいません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
急な変更や最新の情報はtwitterにて おしらせしております。
ご面倒をおかけいたしますが、
お出かけ前にご確認くださいますようお願いいたします。
なおtwitterはご登録がなくても
こちらnoteのページ右側にございます水色の◯『つぶやき七曜日』 を
クリックしていただきますとご覧いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
営業のおしらせ
ぞうさんマルシェ無事終了いたしました。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!
海をバックにした最高のロケーション。
うれしい再会があったり、はじめましての方にお逢いしたり、
充実した一日を過ごすことができました。
ありがとうございました!
みなさまとまたお逢いできますこと、新たに出逢えますことを楽しみにしています!
*************************************
店舗営業のおしらせです。
- 10/26(月)休
- 10/27(火)営業
- 10/28(水)営業 臨時休業
- 10/29(木)休
- 10/30(金)休
- 10/31(土)営業 松蔭神社前 タビラコさんにてマフィンの販売有
- 11/1(日)営業
- 11/2(月)営業
- 11/3(火)営業
- 11/4(水)休
- 11/5(木)休
- 11/6(金)営業
- 11/7(土)営業
- 11/8(日)営業
12〜18時(売切れじまい)
★10/31(土)は東急世田谷線松蔭神社前駅 徒歩1分のところにある
カフェ「タビラコ」さんにて七曜日のマフィンを販売していただくことになりました。
この度「タビラコ」 さんは建物の改築のため一旦閉店することに。
10/31(土)は最終営業日となり、
この日は原宿にある喫茶店「SEE MORE GLASS」さんの出張フリーマーケットが開催されます。
そんな記念すべき最後のイベントにご一緒させていただけ、とっても光栄です!
現在タビラコさんの店内の壁という壁には
画家 山口一郎さんが描いた鳥たちが 元気いっぱい羽ばたいていて圧巻!
こちらもぜひご覧いただきたく、オススメです。
10/31(土)タビラコさん店外にてフリマ 13時〜日没まで
店内は12〜18時 カフェ営業(食事のご用意はございません)
フリーマーケットは雨天中止の場合がございます。
その際マフィンの販売もなくなることがございます。
中止の場合は決定次第twitterにてお知らせいたします。
タビラコ tabiraco.jugem.jp
*緑が丘の店舗は通常どおり営業いたします。
****************************************
急な変更や最新の情報はtwitterにておしらせしています。
ご面倒をおかけいたしますが、お出かけ前にご確認くださいますようお願いいたします。
なおtwitterはご登録がなくても、
こちらnoteのページ右側にございます水色の◯「つぶやき七曜日」 を
クリックしていただきますとご覧いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ぞうさんマルシェ再び。
9月にはじめての横浜出店をした、
みなとみらい象の鼻パークにて開催の『ぞうさんマルシェ』 に、
今月も参加することになりました。
今回も前回同様移動する古本屋MAMEBOOKSさんからのお声かけ。
お天気もよさそうですし、秋の散策にはピッタリの日曜日。
ぜひ、みなさまでお出かけくださいね。
秋の味覚、『いも、くり、かぼちゃ』 マフィンを携えて
みなさまのお越しをお待ちしております!
マフィンの他にもクッキーやラスク、グラノーラなどもお持ちします。
*******************************************
ZOU_SUN_MARCHIE(ぞうさんマルシェ)
日時 2015年10月25日(日)11〜16時
会場 象の鼻テラス みなとみらい線「日本大通り駅」出口1より徒歩3分
http://www.zounohana.com/
会場の象の鼻テラスには、ドリンクや軽食がいただけるカフェもございます。
またテラス内にあるテーブルや椅子は自由に使用でき、
お弁当などの食べ物や飲み物の持ち込みも可能です。
ご購入いただいたマフィンをその場でお召しあがりいただくことも可能です!
そしてMAMEBOOKSさんの本はなんと自由にご覧いただけますので、
ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。
10月7日、5周年
2010年10月7日にオープンして、丸5年の月日が流れました。
いろんなことがありましたが
今こうして6年目を迎えることができたのは
お越しくださるみなさまをはじめ、支えてくださっているみなさまのお陰と
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
10月7日は店休日とし、ゆっくり5年を噛み締めようなどと思っていたのですが、
午前中からイベントの打合せや仕入れに仕込み、視察などなど
夜までフル稼働な一日でした!
こんな風にやることがあるということは、しあわせなことなんだろうな。
5年というと、新しい取り組みや次への展開などステップアップしていく方が多いなか
七曜日はまだまだようやくスタートラインに立ったような、
のんびり亀のような歩みというか・・・。
それもまたらしさ、といいましょうか。
目指すはぶれない姿勢。
原点回帰。
6年目の七曜日も
どうぞよろしくお願いいたします。
営業のおしらせ
肌をなでる風、金木犀の匂い、うろこ雲。
日に日に秋が深まり、五感で秋を感じられるようになってきましたね。
焼菓子もますますおいしくなってくるころでしょうか。
実りの秋は食材もたくさん!
ぜひぜひ、七曜日にもおでかけくださいね。
- 10/3(土)休
- 10/4(日)営業
- 10/5(月)営業
- 10/6(火)営業
- 10/7(水)休
- 10/8(木)休
- 10/9(金)営業
- 10/10(土)営業
- 10/11(日)営業
- 10/12(月祝)営業
- 10/13(火)休
- 10/14(水)休
12〜18時(売切れじまい)
10/7、七曜日は5周年を迎えます。
こうして今もこの場所でつづけられていることは、
お越しくださるみなさま、支えてくれている方々のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
今日この日は一度きり。決して同じ明日がくることはなく、必ず明日がくるともかぎらない。
それはマフィンも同じこと。
そんなことを想いながら、その日その日をしっかり過ごしていけたらいいなと思います。
5周年とはいえ特別なことはなにもなくいつも通りの営業ですが、
10/2〜10/6の期間ご来店のみなさまに、
日頃の感謝を込めましてささやかながらクッキーのプレゼントをご用意しております。
お天気もよいようですので、お散歩がてらふらりとお立ち寄りいただけますと幸いです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
******************************
急な変更や最新の情報はtwitterにておしらせしております。
ご面倒をおかけいたしますが、お出かけ前にご確認くださいますようお願いいたします。
なおtwitterはご登録がなくても、
こちらnoteのページ右側にございます水色の◯『つぶやき七曜日』 を
クリックしていただきますとご覧いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

