Archive for 6月, 2015
6月30日迄の予定
営業のおしらせです。
- 6/16(火)休
- 6/17(水)営業
- 6/18(木)休
- 6/19(金)休
- 6/20(土)営業
- 6/21(日)営業
- 6/22(月)営業
- 6/23(火)休
- 6/24(水)営業
- 6/25(木)休
- 6/26(金)休
- 6/27(土)営業
- 6/28(日)営業
- 6/29(月)営業
- 6/30(火)休
12〜18時(売切れじまい)
急な変更や最新情報はtwitterにておしらせしております。
ご面倒をおかけいたしますが、お出かけ前にご確認くださいますようお願いいたします。
なおtwitterはご登録がなくてもこちらnoteのページ右側にございます水色の◯「つぶやき七曜日」をクリックしていただきますとご覧いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
6月5日(金)祝24周年スペシャルコラボマフィン
祝24周年!
もちろん七曜日ではなく、
公私にわたって食材調達などなどでお世話になっているナチュラルハーモニー下馬本店さんのお話。
昨年23周年のときにもお声掛けいただき、スペシャルコラボマフィンをお作りしたのですが
今年もぜひ!とうれしいお声掛けをいただきました。
ナチュラルハーモニーさんは自然栽培のお野菜やお米を中心に、
安心安全でおいしい食材を届けてくださるのはもちろん、
「自然から学ぶ自然と調和した暮らし」の実現を目指し、ライフスタイル全般にわたってさまざまな提案をしていらっしゃるお店です。
今回も前回同様、ナチュラルハーモニーさんの自然栽培の旬なお野菜や果物、そして自然栽培の小麦粉をつかっておつくりするなんとも贅沢なスペシャルマフィンをご用意いたします。
昨年2回の販売はどちらも好評だったとのことで、数を増量してのお届け。
なんといっても自然栽培のお粉がとても香ばしく美味しいので、
ぜひぜひたくさんの方にお手にとっていただけましたらうれしいです。
今月24周年を迎えるナチュラルハーモニー下馬本店さんでは、
楽しいイベントが盛りだくさん。
この機会にぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
ナチュラルハーモニー下馬本店 11~20時open
東京都世田谷区下馬6-15-11(最寄り駅 東急東横線学芸大学)
☎︎03-3418-3518
マフィンのお届けは6月5日(金)のみです。
売切れしだい終了となりますので、ご了承ください。
なお6/5(金)の店舗営業はございません。
急な変更や最新の情報はtwitterにてお知らせしています。
ご面倒をおかけいたしますが、お出かけ前にご確認くださいますようお願いいたします。
なおtwitterはご登録がなくても、こちらnoteのページ右側にございます水色の◯「つぶやき七曜日」 をクリックしていただきますとご覧いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
6月15日迄の予定
つい先日も5月といっていたように思いますが、気がつけば6月。
5月は記録的な暑さとなり、真夏のような日がつづきましたが
関東地方もそろそろ梅雨入り間近でしょうか?
雨降りのじめじめした日がはじまりますが、
フルーティーでさっぱりと食べやすいお味などをご用意していこうと思いますので、
ぜひお運びくださいね。
営業のおしらせです。
- 6/1(月)営業
- 6/2(火)休
- 6/3(水)休
- 6/4(木)休
- 6/5(金)ナチュラルハーモニー下馬本店さんにてマフィンの販売
- 6/6(土)メイド・イン・アース自由が丘店さん「くらしの天然市場」にてマフィンの販売
- 6/7(日)営業
- 6/8(月)営業
- 6/9(火)休
- 6/10(水)休
- 6/11(木)休
- 6/12(金)営業
- 6/13(土)営業
- 6/14(日)営業
- 6/15(月)営業
12〜18時(売切れじまい)
6/5(金)6(土)は緑が丘の店舗営業はございません。
急な変更や最新の情報はtwitterにてお知らせしています。
ご面倒をおかけいたしますが、お出かけ前にご確認いただきますようお願いいたします。
なおtwitterはご登録がなくても、こちら noteのページ右側にございます水色の◯「つぶやき七曜日」をクリックしていただきますとご覧いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

